ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

マイボート&エンジン

私の第1号となるボート&エンジンを紹介しますニコッ


2011年末に知り合いの方に、セットで3万円で譲っていただいた

福岡県・ホープ社のFun Fisher130Lとヤマハの2スト8馬力エンジンキラキラ


基本的にカートップで移動してますダッシュ

とりあえず、ペーパーサンダ-をかけて色を塗りなおしました青い星

あとはコパー色のステッカーを貼っただけ爆弾

この状態でETCゲートを通過できるので、ビックリしちゃいますタラ~



マイボート&エンジン 



エンジンは、ほぼ未使用状態で保管されていた2000年製造のヤマハの2スト8馬力黄色い星

グリスも初期出荷のような状態で、ホントに中古?と思われるものでしたニコッ

とりあえず、ギアグリスの交換だけしました



マイボート&エンジン 



使用後は、本体内に残っている燃料を燃焼させながら内部洗浄

プラグを外して保管していますニコッ

たまにはエンジンをかけてあげないとですね汗





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイボート&エンジン
    コメント(0)