ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

桐生でごはん

今日は、日本青年会議所群馬ブロック協議会主催の

参議院選挙公開討論会に、担当委員会の一員として参加してきました。


が、候補者の都合により昨晩急遽中止に。

そこでコーディネーターとしてお招きした

政治評論家の森田実氏に、講演していただきました。


そして、打ち上げで10時頃から韓国料理トラヤにて遅い晩御飯。

今日は運転手なので、いろいろつまみつつ

肉たたきご飯なるものを注文。



桐生でごはん



タレの具合と韓国海苔、そしてお肉がとても美味しかったです。

まだまだ続きそう…高山村経由なので

帰りは何時になることか。



同じカテゴリー(JC)の記事画像
蔵本直送水芭蕉
尾瀬高祭
天狗神輿準備
デゴイチ
エルブジ
同じカテゴリー(JC)の記事
 蔵本直送水芭蕉 (2010-10-22 02:27)
 尾瀬高祭 (2009-11-07 22:32)
 天狗神輿準備 (2009-08-01 22:02)
 デゴイチ (2009-07-18 12:02)
 エルブジ (2009-05-26 19:06)

Posted by リソパパ at 23:16│Comments(2)JC
この記事へのコメント
衆院選って補欠選挙でもあるんですか?
韓国料理店だとタレに秘伝の味わいがありそうです

海、結構荒れたんですね
でも鮮度の良い食材ゲットし食すると
また行きたくなりますよね^^
Posted by KKS at 2010年06月20日 09:37
KKSさん、どうもです。

あっ、わいわいガヤガヤの中記事作っていたので、
あり得ないミスしてましたね。

初めて連れていってもらいましたが、
リーズナブルでどの料理も美味しかったです。

海は、予報がガッツリ外れました…あんなになるとどうにもなりませんね。

何度も船酔いに負けるのに、ホント懲りないですよね(笑)
Posted by リソパパ at 2010年06月20日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐生でごはん
    コメント(2)