ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

Spitter180のあわびチューン

年末年始に83、80cmのシーバスを釣らせてもらった

メーカー不明のSpitter180なるミノーの同じカラーが



な、なんとヤフオクに出品されていました!



一本だけでしたが、1000円からの出品

そりゃ買うしかないでしょニコニコ


もちろん、誰とも競り合うことなくGETハート



でも、同じカラーでは面白くないので

あわびチューンしてみました。


ちなみに、上が購入品、下が以前補修&チューンしたものです。


Spitter180のあわびチューン



とりあえず、前回と同じく上下異色チューンでやってみます。



まずは、下半分に あわび本舗の小沼アルミシートを貼り付け

フラッシングを強調させます。


Spitter180のあわびチューン



そして、背中に日本あわびレッドをそのまま貼り付け

お腹には台湾あわびナチュラルを貼りました。



Spitter180のあわびチューン



前からのアップ


Spitter180のあわびチューン


何とも言えないカラーになってしまいましたが…

オレンジの方がよかったかなぁガーン




同じカテゴリー(09’あわびチューン)の記事画像
ルドラのプチあわびチューン
明日はいよいよ…
フラッシュミノー190のあわびチューン
O.S.Pルドラ130SPのあわびチューン
まうすりんも完成!
鮭用スプーンのあわびチューン+α
同じカテゴリー(09’あわびチューン)の記事
 ルドラのプチあわびチューン (2009-12-25 22:24)
 明日はいよいよ… (2009-12-12 22:58)
 フラッシュミノー190のあわびチューン (2009-11-26 22:35)
 O.S.Pルドラ130SPのあわびチューン (2009-11-21 18:05)
 まうすりんも完成! (2009-10-31 08:10)
 鮭用スプーンのあわびチューン+α (2009-10-31 02:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Spitter180のあわびチューン
    コメント(0)